四季の花時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

 

2008.12
25
(Thu)

解かれる 心の 吐息 



メリークリスマス!!!!!
私の家にサンタさんはきませんでした☆
しょぼいけどねんどろいどの写真を撮ってみました。

サンタさんが来なくて寂しかったので、
今日は自分へのクリスマスプレゼントを買ってきました!
初バイトも頑張ったからいいんですよ!



と、いうわけでセバスちゃんのキャラソン
「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」です!
ついに・・・・買ってしまったよ・・・
キャラソン買うとかはじめてだったんだぜ・・・
やっちまったーと思ったけど

普通にいい曲だった件\(^0^)/

最初のボソボソは何て言ってるんでしょうかね??
シエルたんは歌わないのかなー



これはフラゲでef a tale of melodiesのサントラですー
このサントラには7話までの音楽がはいっていますよ!
優子さんの独白のシーンの音楽もばっちり収録されております。
私のお気に入りは9曲目のStill aliveです^^
ミズキちゃんが海にバイオリンを蹴り飛ばして、久瀬さんに
「まだ、だめですよ。」
「まだ、生きてるんですから」っていうシーンの音楽ですね。
次のサントラも楽しみですー


あと黒執事のDVDを予約してきました!
でっかい楽しみです!!!!!!!!!!



2008.12
21
(Sun)
冬休みになりましたよ!

年内に宿題を終わらせようと毎年計画だけはしっかりたてています
結局は最後までやらないんだけどね・・・・
来年は進路模試とかあるからちゃんとやっておこうかなあ




画像は今月のGファンより!!!
セバスがエロいと聞いて買ってきました^^^^^
セバスは血が似合うと思います
舌が、舌がエロいと毎回思います
上のページは何回も読んでしまいます・・・・
貴女の奥にある秘密の場所・・・・・セバス何する気だ\(^0^)/
ゆゆゆゆゆ指絡まってるし、腕がむむうむむ胸にあたってるし
いただきますとかしちゃわないよね?????

まあ一言で言わせてもらうと

興奮した

みなさん今月のGファンはおすすめですよ・・!
でもゾンビは休載でした・・ももたね先生ゆっくり休んでください


00は・・・なんだか悲しい展開過ぎて見れなくなってきました
今日のルイスと沙慈は・・もう幸せにならないのかな
なんかルイスに死亡フラグがたったようにも感じました

二期のOPが不安です\(^0^)/


2008.12
13
(Sat)

何もかもを知った顔して 

テストがはじまりましたー

今日の教科のことは忘れることにします・・・

今回は教科によって点数にかなり差が出そうです(´`)

学校は相変わらず暇なんですがもうすぐ冬休みなんで頑張りますー
というかあと一週間ですね!
今のところ無遅刻無欠席です\(^^)/
これが三年間続いてくれればいいのだが

明日はあまぞんでポチったfigmaが届く予定です!
コスプレセットの帽子は大きいほうがいいけどこれは運だろうなあ・・
これでSOS団の三人娘が揃います^^

今日は帰ってきてから夕方まで寝ちゃったのでぜんぜん眠くありません
さっきBS11でアビス見てたんんですが結構面白いですね!
どうせ中二病だろ・・とか思ってたけどばっちりはまりました
そういえば自分は中二設定が大好きなんだった・・
今期だと禁書目録もばっちり見てます\^^/
やっぱりアニメは癒されますわー

そろそろ眠りたい、がどうだろう
朝はアラームをセバスボイスにしたらぱちっと目が覚めますよ
おすすめです


2008.12
09
(Tue)

舞い戻ってきました 

お久しぶりです・・・

三ヶ月ほど放置してましたが、とても元気です
友達に言われたから書いたとかじゃないから、ね\(^^)/

ガンダム00セカンドシーズンが始まるまでには・・!と言ってたけどダメでしたね
そんな私が今夢中になっているものは、
→黒い執事
→ef melodies
→フィギュア(主にねんどろとfigma)

くらいですかねー
00はなんだか熱が冷めてきたような気がします
なんでだろう。でも途中までちゃんと見てたんですよ。
そういえば今日はティエリアの誕生日ですね!
おめでとう!!!!!!!!!!!!
顔文字使いたいけど登録してないからめんどうです
ってか一回全部データ消えちゃったしね・・・

黒い執事さんは今一番ハマっております
漫画も買ってしまいましたよ!目覚ましもセバスボイスです
一番セバスが好きです。私の執事になってくれーと本気で思う
来月にDVDが出るんで買おうか真剣に悩んでるところです

お次はef!
これは前作からばっちり見てますよ!
うーん・・一期ほど惹きこまれないっていうのが正直な感想・・
私はミズキちゃんのお話のほうが好きですね。
なんかミズキちゃんは応援したくなる女の子ですね!
優子さんのほうはちょっと某小説みたいなお話に感じてしまった
もうすぐ最終回なのでふたつの話がどう繋がっていくのかが楽しみです^^

最後にフィギュア・・・
↓の記事を見たらちょうどはじめてfigmaを買った日だったんですね
あの日から三ヶ月・・・・私の部屋には今、

figma→ハルヒさんなのはさんフェイトさんレンきゅん
ねんどろ→すももミクいんく先生レ・ミィレンきゅん
リボ→ヨーコさんよつばアスカピエール

13体のフィギュアがあります\(^^)/

人間何があるかわかりませんね・・・
フィギュア買い始めたら終わりだなーと思っていた時期が私にもありました


とりあえずそろそろ復活してみようかと思います
プロフィールとかおすすめアニメも更新しますー

2008.09
05
(Fri)

アイコンタクト 

もう9月かあ・・早いなあ

私の携帯ちゃんはまだ修理から帰ってきません
連絡もきません。いつまで使いにくい携帯を持たなきゃいけないんだ・・

最近は学校がつまんなくていらいらしてます
文化祭はほんとに嫌です、クラスがよければ楽しめるんだろうけど・・
みんなやる気ないからね・・うちの学校の文化祭つまんないし
けど10月は文化祭にコンクールもあるから大変です
もう早く修学旅行に行きたいです・・
グループの子は話しやすい子だからいいんだけどね!
伏見稲荷に行きたいです。私のグループの自由行動は京都巡りになりそうです
班長にもなっちゃったんで、まとめるの頑張ります(^^)

いらいらしちゃうと買い物しちゃう癖があって、
昨日は帰りに近くのメイトでFigmaのなのはさん買ってきました!
ねんどろのすももしかなかったから華やかになりました^^
尼で一応リンレンも予約してるけど、二人の発売日が違うのはなぜだろう・・
一ヶ月も違うとここで注文していいのか迷うなあ
フィギュア集めにはまりそうです・・・

9月も頑張ります。きっとあっという間に過ぎるはず!


«  | HOME |  »
