四季の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

 

2008.12
09
(Tue)

舞い戻ってきました 

お久しぶりです・・・

三ヶ月ほど放置してましたが、とても元気です
友達に言われたから書いたとかじゃないから、ね\(^^)/

ガンダム00セカンドシーズンが始まるまでには・・!と言ってたけどダメでしたね
そんな私が今夢中になっているものは、
→黒い執事
→ef melodies
→フィギュア(主にねんどろとfigma)

くらいですかねー
00はなんだか熱が冷めてきたような気がします
なんでだろう。でも途中までちゃんと見てたんですよ。
そういえば今日はティエリアの誕生日ですね!
おめでとう!!!!!!!!!!!!
顔文字使いたいけど登録してないからめんどうです
ってか一回全部データ消えちゃったしね・・・

黒い執事さんは今一番ハマっております
漫画も買ってしまいましたよ!目覚ましもセバスボイスです
一番セバスが好きです。私の執事になってくれーと本気で思う
来月にDVDが出るんで買おうか真剣に悩んでるところです

お次はef!
これは前作からばっちり見てますよ!
うーん・・一期ほど惹きこまれないっていうのが正直な感想・・
私はミズキちゃんのお話のほうが好きですね。
なんかミズキちゃんは応援したくなる女の子ですね!
優子さんのほうはちょっと某小説みたいなお話に感じてしまった
もうすぐ最終回なのでふたつの話がどう繋がっていくのかが楽しみです^^

最後にフィギュア・・・
↓の記事を見たらちょうどはじめてfigmaを買った日だったんですね
あの日から三ヶ月・・・・私の部屋には今、

figma→ハルヒさんなのはさんフェイトさんレンきゅん
ねんどろ→すももミクいんく先生レ・ミィレンきゅん
リボ→ヨーコさんよつばアスカピエール

13体のフィギュアがあります\(^^)/

人間何があるかわかりませんね・・・
フィギュア買い始めたら終わりだなーと思っていた時期が私にもありました


とりあえずそろそろ復活してみようかと思います
プロフィールとかおすすめアニメも更新しますー


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narcissuss.blog60.fc2.com/tb.php/357-f8f7af56

 | HOME | 
