四季の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

 

2008.04
11
(Fri)
最初の週がおわりましたー

まあ授業が始まれば変わるものですね・・授業中はみんな静かでびっくり!

休み時間とかすっごいうるさいのに(゚Д゚)みんなすごい

数学が難しかった・・あの先生嫌だ(ノ∀`)
これは予習をちゃんとしないとついていけない予感・・

簿記は二級までとれるようにしたいなあ
あとは情報処理とワープロ検定と・・いろいろありすぎ/(^o^)\
とりあえず6月の検定に受かれるようにしないと!

来週からは本格的に授業が始まります・・
英語と数学は大変そう、あとは化学←これが一番無理
ちゃんと予習をして挑みたいと思います^^;

そして今日は部活動説明会だったんですが・・人来なかった(゚Д゚)

聞いたところによると、全然声が聞こえてなかったし、会場がシケたらしい

・・出なくてよかったかもしれない
でもみんなの演技が見たかったー、先生来なくて授業かなり暇だったし

今日は部活で来週から本気だそう!と意気込んできました!
来週は少しでも人が入るように勧誘頑張ります

アニメ誌買うのが遅れそう・・
お金はあるんだけど買ったら今月もたない気もするしな
春アニメもほとんど始まりましたね
毎週楽しみなのは、感想書く予定の3本+メイドガイ・ソウルイーター・マクロスFかな
ほかはそこまで気になってない(ノ∀`)
そう言っても見るんですけどね・・一応は

今日から一番楽しみにしてたガンダム00がキッズ駅で放送開始です!
一週間これのために頑張った感じです^^
見直すと新たな発見がありそうでわくわくします
ゲームのほうは・・聞かないでおくれ\(^o^)/




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narcissuss.blog60.fc2.com/tb.php/340-cb7d573b

 | HOME | 
