四季の花時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

 

2008.04
07
(Mon)
今日から学校が始まりました・・・

クラス替え最悪でした、なんだかんだいって前のクラスがよかった・・

仲良い子はひとりはいるけどその以外は\(^o^)/

やけに人数も多いし、怖い人の集まりみたいになってるんですが(´・ω・)

話すの下手だから何話したらいいのか分からないんだよなあ

会話が続かないとかなり気まずい^^;

明日は入学式でお休みだからいいけど、明後日からどうしたら・・

話の話題がぽんぽん出てくる人って凄いと思います

今日は頑張って自分から話をふってみました、何とかなったような気は、する

共通の何かが見つかればいいんだけど難しいよなあ

友達とはみんなバラバラになりました

B・C・D・E組に見事に分かれました/(^o^)\

話してみればみんな良い人かもしれないしね・・頑張ろう

今年は修学旅行もあるし!
でもまた体育祭とか球技大会とかあると思うと鬱(ノ∀`)
ほんとに苦手なんだよー・・・
し しかもクラスのみんな体育できそうな人ばっかりだし\(^o^)/

どおおおおおおおおおおやったら友達できるんだ

自分1年のときどうやって友達を作ったんだ・・・

不安だらけのスタートになりました、先生のあの言葉は嘘でした


あ ネオアンの感想は明日あたりできればやります、今日は疲れました・・




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narcissuss.blog60.fc2.com/tb.php/338-06ca7633

 | HOME | 
