四季の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

 

2008.04
06
(Sun)
小恋ちゃんの恋の行方が気になるので感想書いていくことにします^^
でも、なんだか見る人少なそうですね・・

D.CⅡSS 第1話 「深雪の如く」

一期も見ました^^
小恋ちゃんが可哀想で・・・二期ではどうなることやら
主人公しっかりしてね!
まあ、今回は一期で空気だった朝倉姉妹がメインになるんだろうけど・・

話はクリスマスパーティーの出し物について。
「人形劇」と「お化け屋敷」のふたつの案が出るが、義之の一票で人形劇に
義之と小恋ちゃんは一緒に人形劇に出ることになります
まあ杏ちゃんがそうさせるために考えたんだろうな('∀`)

そのあと義之は音姉と劇の練習。
こうしてみると由夢ちゃんが空気に・・一緒にはやらないんですね
なんか音姉ルートっぽいですよね・・
小恋ちゃんが好きな私は\(^o^)/
音姉が昔お話を書いてみたとかいうのも関係あるのか?

そして音姉が帰りに桜の異変?に気づく
さくらさんも気づいているのか?
結局一期で義之に渡されたペンダントってなんだったんだろう
原作を詳しく知らない私には理解できてない^^;
義之と桜に何らかの関係があるんでしょうね、きっと

・・まあ一期よりはよかったよ!
小恋ちゃんのために視聴してるので、次失恋したら完璧に\(^o^)/
とりあえず感想は書く予定、気になるので・・

一期があれだったので、スタッフさんもなんとかしてくれると信じています




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narcissuss.blog60.fc2.com/tb.php/337-a9903393

★D.C.II S.S.~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第01話 新たなる再スタート! 

       53年後のラブストーリー再び!! 2008年春の新番組感想六作目!原作は未経験。 ファンにとっては待望となる半年ぶりのアニメ...

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第1話 「深雪の如く」 

前期以上に夢ボケがおかしいw 音姫と由夢に起こされる義之、なんて羨ましい。 一緒に住んでいるだけで羨ましいけど。 夢落ちでさくらさん...

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第1話 「深雪の如く」 

始まり方は原作の入り方と同じ なんでセカンドシーズンの方がこの始まり方なんだか、普通は前期の始まり方がこれだろw この後の展開を見て...

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~  第1話 「深雪の如く」 

リベンジ期待のセカンドシーズンですが… とりあえず義之はどうでもいいや。 1話を見た感じでは、義之×音姫が本命かな? 話のカギは音姫と...

D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第1話 

公式サイト:http://www.hatsunejima.com/ 3か月間を置いてのD.C.IIの続編ですが、今期はどうなるやら。 前回は個人的にシリーズで一番好きだったんですが、さて。 今度はこの島で何が起こっているのか楽しみにさせていただきます。 内容的には前期の続きという

D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~ 第01話 「深雪の如く」 

D.C.? S.S. ~ダ・カーポ? セカンドシーズン~   お勧め度:お勧めしない   [恋愛アドベンチャー]   テレビ神奈川 : 04/05 24:30   チバテレビ : 04/06 23:30~   テレ玉 : 04/06 25:00~   サンテレビ : 04/07 24:00~   東京MXテレビ : 04/07 25...

(アニメ感想) D.C.II S.S. ~ダ・カーポII セカンドシーズン~ 第1話 「深雪の如く」 

D.C.II~ダ・カーポII~ Vol.3 (初回限定版) 一年中枯れない桜の木に、雪が舞い降りる頃。桜内義之はかつて気持ちがすれ違ってしまった月島小恋と、良きクラスメイトとして笑顔で言葉を交わせるようになっていた。そんな彼女とともに風見学園で行なわれるクリスマスパー
 | HOME | 
