四季の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

 

2008.04
02
(Wed)
やってます・・・

もうめげそうです/(^o^)\
なんで私はこんなにゲームが下手くそなんだ・・
三勢力全然減らない^^ とゆうか45日以内とか無理です^^

もう一周・・頑張ってみます

昨日はレイプリルフールでしたね

いろんなとこで情報が出てましたけど・・ほとんど嘘でしたね(ノ∀`)

ほんとだったのはkeyの新作くらいですかね?

私はなにも嘘つきませんでした、忘れてました^^

今週から新しいアニメが始まりますねー・私のほうじゃ何も入りません

ギアスだけは見れるので感想頑張りたいです(`・ω・´)

ほかのもまとめて感想かいたりするかもです、最初だけね^^

最近プリキュア見てません
なつこまが足りないです
映画のDVD出たんですよねー、せめてレンタルして見ようかな
今週はみみのくるみさんが出てくるらしいですね、久しぶりに見ようか・・

そう思うと春休みも残り一週間もないです!

・・この前友達と会って思ったけど、なぜ私の学校には宿題がないのだろう

課題テストとかないのかな(゚Д゚)



コメント

 

今晩和^^

メール見たよ~そして返信せずにスンマソ。
まだ公式に飛んでないんだげど大型イベなの?←ちゃんと調べます。
したら、レイヤーさんなんかも見れるかも??グフフ^^←免御

みかちゃんはエイプリフーなんか嘘ついた?
自分、結構本気にさせるようなすっばらCィ大嘘ついたで!!(笑)

んでは!
宿題なくてラッキー↑↑じゃん!?
自分は勉強大の苦手ですもので~オホホホホ^^
ほいじゃ~

 

やあ(^o^)丿
大型イベントだよ!公式だしな^^
レイヤーさん見れるよ!きっと!

エイプリルフールなにもしなかった/(^o^)\
らっ来年頑張るんだからね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narcissuss.blog60.fc2.com/tb.php/332-52085aec

 | HOME | 
