四季の花時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

 

2008.03
22
(Sat)
・・・・今週も泣きました

機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」

やはりロックオンは死んだ扱い?

予想してた通りにティエリアが刹那に・・・八つ当たり?
おまえが地上に行かなければ、ロックオンは死なずにすんだと・・

てゆうか冒頭の兄貴かっこよすぎた(見れてよかった)
刹那を認めてたのは兄貴だけだったのね
あそこに兄貴がいなかったら今どうなっていたのかね・・

そしてまた国連軍の攻撃がやってきます

マイスターたちは戦うことを選んだ、
フェルトは天国のお父さんお母さん、そしてロックオンに手紙を書く
‘生き延びるから’と
この手紙がロックオンに届いてほしいなあ・・生きているなら
ここでプトレマイオスのクルーがそれぞれ自分のことを話し始める
・・この時点で何かがありそうだとは思っていた

それぞれの戦い、

予告に出てたカレー色のスーツを着たコーナーさんですが、
その正体は太陽炉を搭載したモビルアーマーでしたと、あれリボンズは?いた?
そこから放たれたビームによってプトレマイオスが損傷!
クリスはフェルトのために嘘をついたな・・

ティエリアはコーラと戦うわけだが、
これは確実に死んだよな・・?今までしぶとい奴wとか思ってたけど今回はさすがに・・
それを知ったマネキン大佐の反応も気になるわけだ、うん
ティエリアも危なそう・・と思ったら予告にいましたね

アレルヤ・・というより今週はハレルヤの戦いといったほうがいいな
なんかアレルヤよりいい気がするんだけど(・・
セルゲイさんカッコいいな・・ソーマのこと守った!
けどキュリオスも損傷してしまったわけだ、今週トランザムは使わなかったな
来週はアレルヤも戦ってほしいです

刹那はラッセとモビルアーマーへ
コーナーのしてる行動はただの妬みにしか見えなかったけど(ノ∀`)
こいつもなかなかの力の持ち主
刹那は戦いを終わらせるためにモビルアーマーに向かう・・・・・!

とかマイスターのこと書いたわけだが
今週はプトレマイオスクルーのほうに気持ちがいってしまった
最後にリヒテンとクリスが死んでしまい・・
あああああああクリス気づくの遅いよおおおおおおおおおお
「こんなに近くに・・・いい男・・いるじゃない・・・」

うわあああああああああああああああん(´;ω;`)
クリス死なないよね?と思ったら背中に破片がああああああ・・
爆破に巻き込まれ二人は死亡・・だよね?あれは

リヒテンの傷でマツカを思い出した・・
あっちも同じく守りたい人のためにああなったんだよな

クリスとリヒテンのシーンは力はいってるように見えたなあ
沙慈とルイスのシーンも挿入歌入れるとかして凝ってたよな・・
今週同じ曲流れた気がしたけど気のせいかな?

来週が最終回だけどうまくまとまるのかな?
マイスターは全員生きててほしいけど無理だろうな・・刹那は生き残るだろうけど
まだセルゲイさんもソーマもコーナーさんも生きてるしな
サーシェスは今回の言い方だと死んだのかな?刹那と戦うと思ってたんだけど・・
二期もあるから少しの疑問は残る終わりになりそうですね

最終回目前というのにグラハムさんとマリナ様と沙慈のことがなにも出てこない
あとネーナも逃げたまま行方がわかってない
これはもう二期にもっていっちゃうのかな?
最後に一回は見たいものですが


次回 第25話(最終回) 「刹那」

http://harutoki2.blog18.fc2.com/tb.php/578-eef108b3





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narcissuss.blog60.fc2.com/tb.php/325-0082ee04

「終わりなき詩」 機動戦士ガンダム00 第24話 

機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」 刹那の入隊当時。 こんなに幼かったんですね それにしてもロックオン…… 私は、ロックオン...

機動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」 

ロックオンを失ったことを悲しむ間もなく国連軍の再攻撃が始まる…。 その中には擬似太陽炉搭載の巨大モビルアーマの姿が…。 GN-X(ジンクス...

機動戦士ガンダム00 ♯24 終わりなき詩の感想 

機動戦士ガンダム00 ♯24 終わりなき詩の感想 いっぱい死んだ~!!

機動戦士ガンダム00 #24「終わりなき詩」感想 

ロックオン死亡から悲しみの雰囲気が立ち込めてくる 国連軍の通達により総力戦になりそう これはどえらい血を見るぜぇ(゚д゚) 戦闘が熱すぎるっっ!!! ってみんな死にすぎだ(;゜д゜) アレハンドロさんちゃっかり操縦してますがなww コーラサワー ネ...

機動戦士ガンダム00 第24話 感想 

 機動戦士ガンダム00  第24話 『終りなき詩』    刹那・F・セイエイ :  宮野 真守  ロックオン・ストラトス : 三...

アニメ「機動戦士ガンダム00」第24話。 

第24話「終わりなき詩」 今度は、リヒティとクリスが……。 次々と散る命。それぞれの想いがそこにある。 「機動戦士ガンダム00」第24話のあ...

機動戦士ガンダム00 ♯24『終わりなき詩』 

最終回目前にして戦いが大きくなり、 その為に死にゆく人が増えるのも仕方ないかもしれない。 でも、あえて言わせてもらう。 何がしたい(orしたかった)のか!?と。 そんなガンダム00『終わりなき詩』。

(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第24話 「終わりなき詩」 

機動戦士ガンダム00 4 ユニオン、人革連、AEUの軍事同盟によって結成された国連軍。彼らのソレスタルビーイングに対する切り札は謎の人物から提供された30機の超性能MS・GN-Xだ。スローネと同じGNドライブを搭載しており、ガンダムに対抗できる基本性能をも...

機動戦士ガンダムOO 第24話 

機動戦士ガンダムOO 第24話「終わりなき詩」 ロックオンを失ったプトレマイオス。しかし、悲しみに暮れる暇もなく、国連軍の第二次攻撃が...

機動戦士ガンダム00 #24 終わりなき詩 

鬱の極みを見たilli_| ̄|○illi

起動戦士ガンダム00 第24話 

起動戦士ガンダム00 第24話「終わりなき詩」 主要キャラが消えていくひどい回……(泣)
 | HOME | 
