四季の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

 

2008.03
19
(Wed)

キャッチしました 

雛ちゃんからバトンをもらったので・・やります(゚∀゚)



【声バトン】

*あなたの声は比較的低め?高め?

低い・・・です、よく言われます


*具体的にあなたの声はどんな感じ?
 
カッコいい台詞を言わせてみたい声・・らしい/(^o^)\
そんなに低くないよー


*あなたの声は誰かに似てる?
 
お姉ちゃんに似てる・・電話でよく間違われます


*こんな声になりたかった!
 
今より高い声ならいいよ(゚∀゚)


*歌声を聴くなら高いのと低いのどちらが好み?
 
どちらも好きだけど、どっちかというと高いほうがすきー


*ちなみに歌うならどちらが得意?
 
もちろん低いほう^^
高いのは歌えません・・・てか歌うのヘタなんで(´・ω・`)


*苦手な声ってある?
 
キャーキャー騒ぐ声?
教室でキーキーする声出せれるとキツイです・・場所を考えてくれ><


*この人の声が好き!
 
杉田さんと子安さんと中村悠一さん・・・たくさんいるほかにも
女性だと沢城みゆきさん・斎賀みつきさん・井上麻里奈さんなどなど


*声に出して伝えたいけどなかなか言えない一言は?
 
そりゃー・・・・うん(^p^)言えません


*『声がなくとも伝わる相手』っている?
 
お姉ちゃんには伝わるはず!
友達はどうだろう・・?


*大声ダミ声叫び声。自分の中で一番迷惑なのは?
 
大声きらーい
学校とかにいるとよく聞こえます・・・まあ仕方ないんでしょうけど
自分は出さないように気をつけてます


*声がききたい5人の人にまわして!

声好きな人・気になる人どうぞご自由に(`・ω・´)



コメント

 

今晩和。

深夜に登場してスンマセン。
バトン貰ってくれてサンクス!!
確かに声低いよね~!歌う時なんかは辛いのでは?

それでは、今日学校出れば春休みだねv
頑張ろうぜぃ☆

それでは失礼しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narcissuss.blog60.fc2.com/tb.php/324-4ab852bc

 | HOME | 
