四季の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

 

2008.02
08
(Fri)

高鳴る胸の鼓動 




efサントラ購入^^

ひとりでメイトに行ってきました・・・はじめて
行くまでが緊張するんだよな(ノ∀`)

なかなか見つからなくて品切れになったかと思いました

Less than 45sec.
Meets girl
Snowly star
Stay with..
Euphoric night

↑前半のお気に入り曲です、でも全部がいいです!ほんとに!

11話の蓮冶と千尋のデートのときに流れた曲が聞きたかった・・
蓮冶が千尋の手をとるとこ・・ぬいぐるみを取ってあげるとこかな、
やっぱ後半BGMはサントラⅡに入るのか(ノ∀`)
あと、屋上でのシーンの曲かな
あれ好きだったなあ、そう思うと11・12話は気になる曲がたくさんあります
サントラⅡ楽しみです^^
発売日は私の誕生日の前日でした(・ω・)覚えやすいです

ちなみに裏はこうなってます↓




優子さん綺麗です^^



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narcissuss.blog60.fc2.com/tb.php/293-ccd1bb4d

 | HOME | 
