fc2ブログ
四季の花時計
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

2008.01
16
(Wed)
テストほとんど返ってきた(゚∀゚)

やっぱ理科と英語は最悪でした

ニュータイプの占いが当たってしまった/(^o^)\

でも国語と数学はまあよかったからいいか・・

明日は多分社会が返ってきます
5教科の中だと1番自信あった教科だからよければいいなー

今日から体育がバスケでした

なんかできないからって馬鹿にされました^^

まあ経験ないから仕方ないよね;;

雛ちゃんと同じく私もあの人苦手だわ・・・・・・

明日も体育あるよー(´・ω・)

ドリブルもできないんですよほんと・・・

シュートはまだなんとかなる・・はず

ああああああああああああああもう嫌だ('・ω;`)

どうしたらうまくできるの



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narcissuss.blog60.fc2.com/tb.php/274-ce034c58

 | HOME |