四季の花時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

 

2008.01
12
(Sat)
今回の破天荒遊戯は牢獄からお送りするそうです

警察に追われてる少年に会うラゼルとアルゼイド
結局一緒に牢獄にいれられることに・・

その少年は敵討ちをしたいという
もうひとり同じ目的をもった人がいた、それがアルゼイド
アルゼイドの旅の目的は、父親を殺した女を捜すこと
それは自分自身の敵討ちでもある

少年のお父さんも牢獄にいれられていた
すぐに出てくるといわれていたが、でてくることはなく・・
所長に理由を聞きにいくと、もう処刑されたあとだった
理由も教えてくれず・遺体を返してと言っても、あとでゴミ処理場から出てくると・・
怒った少年は所長の車に石をあててしまう
頭にきた所長は、少年を父親と同じ目に合わせてやると
それで追われていたわけです

話してるところにバロックヒートが登場
どうやらこいつも捕まっていたらしい・・女がらみで^^;
OPでも女好きっぽく見えたしな;
ここの刑務所は一回入ったら出られない
誰も刑務所なんて作りたがらない、だからここですべての囚人を引き受けた
もちろん大金をとって・・・
そして人がたくさんになる前に定期的に囚人たちを処刑していく

アルゼイドは少年に協力してやることに
手錠ってそんな簡単にとれるものなのか(゚Д゚)!?
ラゼルは魔法使ったんだろうけど、アルゼイドとバロックヒートすげえw
刑務所から逃げることがゲームなのね
で、なんともベタな仕掛けが襲い掛かってくる
ドーベルマンに追いつかれたが、アルゼイドが睨んだらおとなしくなった(゚Д゚)

地下闘技場に落とされた4人
名物ってことは逃げてここで戦ったって人もいたんだろうね
戦うことになるが・・あっという間にやっつけてしまう3人
所長ハゲだったのか(ノ∀`)
結局少年は撃てなかった、所長を殺せなかった
けどラゼルが願うのは「死んだ人よりも、今生きている自分を大事にして欲しい」
それはアルゼイドに向けられた言葉でもある

そして無事脱獄できましたとさ

・・・あれ?あの少年はどうなったの?
せめて別れのシーンは見せてほしかったな

色々飛んでるけど、最終的にはいい話になって終わるんですよね
やっぱりこのアニメ結構好きです^^



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narcissuss.blog60.fc2.com/tb.php/273-001d25b5

(アニメ感想) 破天荒遊戯 第2話 「きずあとのきず」 

破天荒遊戯 (10) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 旅を続けるラゼルとアルゼイドは、道に迷い歓楽街へと足を踏み入れる。二人が口喧嘩をしながら歩いていると、曲がり角から警察に追われた少年エルマーが飛び出してきた。ラゼル
 | HOME | 
