四季の花時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

 

2008.01
12
(Sat)
日曜日、クラスのみんなが村を案内してくれるらしく、はやみちゃんを誘おうとする琢磨
はやみちゃんにはその姿がひなたちゃんと重なって見えた
やはりこのふたりは過去に何かあり?

音羽ちゃんはいつもどっから出てくるんだw

家の手伝いをちゃんとやる辺りゆいちゃんもいいとこあり・・・
と思ったら子分A・Bにも手伝わせてましたね^^;

案内してる途中で大きなつり橋を発見
橋の向こうには何があるのかと聞くと、昔村を襲った鬼が住んでいるという
だから絶対に渡ってはいけないらしい・・
ひなたちゃんに聞くも、みんなと同じことを言うだけで何も教えてもらえず・・
夕方、気になる琢磨はみんなの言葉を無視して橋の向こうへ
橋の向こうにはやはりはやみちゃんが住んでいた

琢磨が橋を渡ったことは何でわかったのかな?
はやみちゃんは自分のことを憎まれて当然の存在という・・
だから、嫌われようとする・友達も作らない

次の日、ひなたちゃんが琢磨を迎えに行くもすでにいなく・・
琢磨・・いくらなんでも家に勝手に入るのは(ノ∀`)
叩かれるのは当然ですね!
琢磨ははやみちゃんと仲良くなろうと、積極的に話しかける
ひなたちゃんに止められてもその意思は変わらなかった
それをゆいちゃんはよく思わないわけで喧嘩に・・
先生も何もしてくれないし、ひなたちゃんも止めるだけで理由は話してくれない
なんか色々だめだなこの学校・・

喧嘩を止めようとする琢磨
助けるということは、自分もいじめられるということ
でも琢磨はそんなことは気にせず、はやみちゃんを助けた
琢磨もいじめられる・・・そんな時にひなたちゃんが止めに入る
「ひなたが弘瀬さんを小日向さんから救います!」
これは・・琢磨のことは助けるけど、ひなたちゃんのことは・・
琢磨がそう簡単にひなたちゃんのほうに動くとは考えられないけど・・

「風なら・・もう吹いたわ」
これは琢磨という存在が現れたことをいってるのかな

琢磨とひなたちゃんの関係がひとつ進んだという感じです
個人的には1話のアバンが気になってます
「一番つらかったときに、どうして一緒にいてくれなかったのですか」
琢磨が離れてく・・・ことがありそうで怖い
てか、開眼したことに誰も触れなかったのは・・なぜ?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narcissuss.blog60.fc2.com/tb.php/272-5f4e6391

H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- 第二刻 「はやみ」 

今期放送開始アニメでは断トツに印象の悪いアニメH2O。 色々と不満はあるけど、その1番の不満はなんといっても メリハリのないギャグとシリアスを織り混ぜたストーリー展開。 とはいってもまだ1話ですから、2話でもしかしたら印象も変わるかと思い、 期待半分で...

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第2話 

今回は琢磨が渡るなと言われた吊り橋を渡るお話でした。 はやみはあんな所に住んでいたんですねぇ。 吊り橋しかない谷で隔てられた向こう側に一人、しかも誰も行かせないようにしてるとはもの凄い迫害ぶりです。 琢磨の目はすっかり見えるようになったみたいですね。...

アニメ「H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~」第2話。 

第2話「はやみ」 ――つり橋の先には鬼が住んでいる……。 ひなた達に村を案内された琢磨。琢磨ははやみも誘うが、承諾は得られず終わる。 ...

H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第2話「はやみ」 

吊り橋の向こうには鬼が棲む? 琢磨は渡るなと言われた橋の向こうで、一人で廃バスの家に住む、はやみと出会う。 村人から憎まれて当然と言...

(アニメ感想) H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第2話 「はやみ」 

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第1巻 村の外れにあるつり橋・・・。これに興味を示す琢磨だが、ひなた達はそこより先には鬼が住むと話した。だが、やはり好奇心を抑えられずに琢磨がつり橋を渡った先で見たものとは・・・。
 | HOME | 
