四季の花時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

 

2008.01
05
(Sat)
原作は知りません。

CM見て面白そうだなーとは思ってました。

なんかこれほんとに1話?って感じの流れでした(°Д°;)
とりあえず旅に出て自分を鍛えて来いっ!と父親に言われ旅に出ることになったラゼル
いい仲間がいれば・・と思ったら都合よくいい男(アルゼイド)発見!
で、なぜかいきなり仲間になってるし、しかも仲良くなるの早いw

資金集めのために幽霊退治のバイトに・
なかなか成仏してくれない幽霊さん、永遠の19歳みたいです
身分違いの恋、周りが認めるはずもなく駆け落ちをしようと約束したのだが・・・
彼女は彼を待っている間に死んでしまった。
その死んだ理由が転んで頭ぶつけたって/(^o^)\

で、もうひとり仲間っぽい人が。
二人は知り合いなの?全然ついていけないぞ・・

結局はラゼルの一言で解決したわけだが。
その前にラゼルは魔法使いだったのか(゚Д゚)全然そんな風に見えなかったぞ
幽霊さんは森にから出て行き、最後の挨拶に彼のもとへ。
てかどうやって出て行けるようになったのか・・・
爆弾って花火だったのね!
ラゼルが用意してたのはこれだったのか。
彼と一緒に見たかったという花火を見て、幽霊さんは成仏できたようです。
ここは見ててちょっと涙が;;

てかアルゼイドももうひとり方と知り合いなの?
あ、名前調べてみたらバロックヒートっていうんですね
約束がほしいか?と聞くアルゼイド
ラゼルは明日も明後日もその次も、楽しく元気に過ごせますように!と、
これって・・約束?

こんな感じで旅は始まりました、うん

ギャグアニメっぽいんだが('∀`)
展開が早い気がしたけど、自分は結構好きですな。
今のところ一番面白いアニメだと思いました^^



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narcissuss.blog60.fc2.com/tb.php/263-f2d7236b

破天荒遊戯 第01話 「永遠のともしび」 

破天荒遊戯   お勧め度:普通   [旅]   KBS京都 : 01/04 26:30~   テレビ神奈川 : 01/05 25:30~   テレ玉 : 01/07 25:30~   チバテレビ : 01/07 26:10~   サンテレビ : 01/07 26:10~   メ~テレ : 01/11 27:15~   AT-X : 2月予定  

(アニメ感想) 破天荒遊戯 第1話 「永遠のともしび」 

破天荒遊戯 5 (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 父親の「世界を見たいと思わない?」の一言で旅に出ることになった14歳の少女ラゼル。途中、アルゼイドと言う名の一人の男に出会うのだが・・・。

破天荒遊戯 #1「永遠のともしび」感想 

原作未読 OPのアイアイ聞こえるのうるせぇww なんか二人の出会いからが普通にカットされてる?ってな具合で。 急に二人がくっついてるのに少し違和感 そういう話の進め方、設定なんだろうけど こいつ誰?と思ってしまうと見てる側はきつい 主人公の女の子っ...

破天荒遊戯 第1話 「永遠のともしび」 

あんたのそのクソつまらそうな人生、 わたしが面白おかしく演出してやるわ――! 世界を見てこいやと、いきなり家を追い出された少女ラゼ...

「破天荒遊戯」初回感想 

2008年冬アニメ第3弾! タイトルに偽り無さ過ぎww 名前は聞いたことはありますが詳しいことは知らず。てか私ですら知ってるのに今までアニメ...

人生を面白おかしく―\"永遠のともしび\" 破天荒遊戯 

破天荒遊戯 第1話「永遠のともしび」 とりあえず、初回レビューです キャラデザはけっこう好きです 主人公・ラゼルのキャラもいいかも…...

破天荒遊戯 第1話 「永遠のともしび」 

タンクトップ誰ですか(o・ω・o)?ホェ?

破天荒遊戯 第1話 「永遠のともしび」 

JUGEMテーマ:漫画/アニメ  “世界を少し見てみたいと思わないかい?   旅に出て自分を鍛えるのもいいと思うんだ”  その言葉をきっかけに主人公の少女のラゼルは旅に出されます。  そして旅のお供に出会ったアルゼイド。  アルゼイドは父の仇を討つために...

【新】破天荒遊戯 第1話「永遠のともしび」 

★感想・第1話  すべてが破天荒

破天荒遊戯 第1話 永遠のともしび 

放って行かれた感がありすぎる(ノ∀`)・∵.

破天荒遊戯 第1話 

公式サイト:http://hatenkouyugi.com/ 当然のように原作は全く知りませんが、おそらく今期開始唯一の関西最速アニメ。 KBS京都では金曜深夜放送のはずなのですが、他を優先したため2日遅れの視聴になってしまいました。 これでは何の為の最速か、こんなに楽しす...
 | HOME | 
