四季の花時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

 

2007.12
01
(Sat)

今日のガンダム 

今日のガンダム00 9話「大国の威信」

うーん・・・・普通の話だったね^^
今週はグラハムさん出なかったよ・・寂しい。

・アバンは予告であったスーツのロックオン(・∀・ )
・えっと・・双子ですか?
・もう60回も武力介入したのか・・
・ハロがたくさんwカラフルで可愛いな(・´▽`・)
・刹那とティエリア・・仲悪いな。そして先週の事は何もなし?
・国連からアザディスタンに援助の話がきた・・が、
・この国連大使ってよく留美と通信?してる人だよね?
・そういや今週は留美も出てない(´・ω・`)
・マリナ様はソレスタルビーイングと関わることはないのかなー。
・ロックオンとフェルトがいい感じだなぁ、兄と妹って感じ。
・さすがに24才と14才は・・ないよね。
・で、ロックオンの本名が「ニール」らしいですね^^
・ソレスタルビーイング内だから教えても大丈夫なのかな?
・アレルヤ・・可愛いな(・´▽`・)顔赤くして・・
・プトレマイオスの場所がばれた!
・クリスは何かトラウマ有?フェルトは強いなぁ。
・あとクリスはアレルヤのこと気にしてたり?
・なんか久しぶりにエクシアがカッコよく感じました^^←
・これは・・釣られてしまったってことだよ、な?
・で、またアレルヤとソーマが近づくことに・・

今回は結構兄貴が目立ってたね^^
でも多分来週はアレルヤとティエリアが目立ちそうだな。。
またハレルヤが登場しそう。
ヴァーチェの必殺技あるらしいね!楽しみだ(¨)
やっぱり予報がはずれるっていう展開があったほうがいいね。
今週はいつもより面白かったです^^


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narcissuss.blog60.fc2.com/tb.php/236-a354e9c1

 | HOME | 
