四季の花時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

 

2007.11
24
(Sat)
今日はゆっくりお休みできました^^

昨日は疲れました;

さて、今日のガンダム00 8話「無差別報復」

やっと8話・・
ロックオンの過去がちょこっと出てきましたね。
やっぱりテロで両親を亡くしたのかな。

水着回でしたね^^
みんな・・・胸が大きいです(ノω`*)
ハロはフェルトがお気に入り?フェルトもハロのこと好きみたい。
グラハムの出番・・ちょっぴりだけ^^;
フェルトはハロと離れるのかなり悲しんでるようにみえたけど、何かあるのか?

ま、気になったとこだけ書いてくと←めんどくなった
・刹那の乗ってたバイク?・・ちょっとださくない?
・てか16才で乗れるんですね、凄いです
・で、マリナ様とすれちがう
・厄介な事になったけどマリナ様助けてくれました。
・ちょっとマリナ様いけないことを言ってしまった・・
・同郷かと思って話しかけたら、二人の故郷は敵同士でしたと。(クルジスとアザディスタン)
・この二人は・・どうやって近づいていくんだろう?
・ソレスタルビーイングの人間だって言っちゃだめだろおおお;
・今度こそティエリアに怒られるぞwてか撃たれるwww
・AEUが情報を漏らした・・またいいように利用されてる気が。
・今日のロックオンは怒っていましたね。容赦なしですか。
・なんでいつも刹那ばっかり狙われるんだろう
・まぁマリナ様は刹那のことは冗談だと思ってるみたい。
・最後のマリナ様なんだか胸がいつもより大きく見えました^^
・ああゆうポーズじゃしょうがないか

今回は・・ロックオンがいっぱいかと思ったらそうでもなく;
アレルヤの回みたいにスポットが当たる事はあるのか?

次回予告
・久しぶりに宇宙のほうに戻る
・フェルトが泣いている・・・
・ロックオンのスーツ姿ヽ(・∀・ )ノ !!!
・来週は兄貴活躍しそうかな?
・刹那とか全然映らなかった気がするんだが
・今回の刹那の問題は来週なにかあったりするのかなー

あらすじ読んだけど、来週からちょっと面白くなりそう・・だと思います



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narcissuss.blog60.fc2.com/tb.php/232-06422c44

 | HOME | 
