fc2ブログ
四季の花時計
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

2007.11
09
(Fri)

頬を伝う感情の雨 

なんかamazonで地球へ…DVD5巻のジャケが公開されてました。

4巻とは違って幻想的な感じで好きだなぁ。
4巻のジャケはちょっとえろいですよね^^
キースの指の位置がちょっと危ないです><

やっぱり女の子がでると華やかになるね!

ブルーは収録話的に6巻で出てくると思ったんだけど・・5巻で出ちゃった。

マツカとかトォニィもそのうち出てくるかなー。

でもやっぱ最終巻はジョミーとキースだよね?

ジョミーとトォニィのやつも見てみたいけどあるのかな。

まだ4巻は買えてないんですけど・・
ニコニコにシャングリラ学園アップされてましたね;;
買うまでは我慢して見ないように頑張ってます;楽しみが減っちゃうしね。
噂によるといままでで一番はっちゃけてたそうで・・・・

早く見てええええええええヽ(`Д´)ノ


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narcissuss.blog60.fc2.com/tb.php/220-8023200f

 | HOME |