四季の花時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

 

2007.10
14
(Sun)
秋アニメが色々と始まってますね^^

とりあえず秋休みがあったんで色々見てみました。

個人的に面白いなーと思ったのは、

バンブーブレード・スケッチブック・MySelf;YourSelf・素敵探偵ラビリンス
CLANNAD・しゅごキャラ!・ガンダム00・レンタルマギカ・ef・みなみけ

かなぁ。期待してなかったけど面白かったのが多い^^

でも多すぎるから何本かは切ると思うけど。
efとみなみけは切る可能性が高そうです;;
efは結構演出とか好きだったりするんですけど話がね・・・
まぁまだ1話だからなんともいえませんかね・・

バンブーとスケッチブックは期待どうりでした(・∀・ )
これからも楽しめそうです。

しゅごキャラ!とMySelfとCLANNADは思ってたよりいい感じ。
CLANNADは最後まで見れそうな感じがします^^
しゅごキャラ!は原作が読みたくなりました。あむちゃんの気持ちよく分かる!
MySelfは恋愛+バンド?なんでしょうか?
みんな個性的で見てて楽しいです^^

素敵探偵はあまりよく評価されてないんですけど・・
1回見ると何か次見たくなっちゃうんですよ、このアニメ。
毎週楽しみになってきました\(^o^)/OPはカニヴァだしね!

レンタルマギカも1話全然ついていけなかったんだけど、
なんか気になるんですよねー・・魔法ものだし^^
同じ魔法もののプリズムアークは好きになれそうになかった;
だからこっちに期待です。

ガンダム00・・今日の放送でちょっと理解できました。
地球へ終わって見るか迷ってたけど、結構楽しめそうです。
でも感想書くのは難しいかもですなー。

ニコニコで知ったアニメでカワイイ!ジェニーってのがあるんですけど、
意外と面白かったですよ\(^o^)/
興味のある人は時間があるときにちょっと見てみてください(σ゜∀゜)σ




1・2話の時点でのランクづけをすると・・

1 バンブーブレード
2 スケッチブック・ガンダム00
3 しゅごキャラ!・CLANNAD
4 MySelf;YourSelf
5 素敵探偵ラビリンス・レンタルマギカ

レンタルマギカは2話で評価が変わるかも。
みなみけとefは2話を見てから判断ですねー。。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narcissuss.blog60.fc2.com/tb.php/207-47427e3d

 | HOME | 
