四季の花時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.09
01
(Sat)
もう9月ですね。。

昨日は結局メガミマガジン買えず。。(´・ω・`)

今日もいけたら行ってみるけど買えるかな。

そして今日は久しぶりに地球へ..がありますね!

時間が17:30からだから忘れないようにしないと(°Д°;)

残りのタイトルも発表されましたねー。

そろそろマツカもいなくなっちゃうんですかね。。

先行カット見ましたけど作画いい感じ?

最終話まで崩れないで進んでいって欲しいな(¨)

秋からのアニメもそろそろ決めなきゃですね><

でもそこまで期待できるのが見つからないです今回は。。

とりあえず1話見てから判断っていうのが多すぎです\(^o^)/

秋は結構忙しい時期でもある(´・ω・)

国体が終わったら演劇の発表会もあるんだった。。

今回は役者できるのだろうか;

音響にしようかとも考え中です。


早い気もしますが秋アニメの予定を続きに。

近くなったらまた書き直します←できれば


秋アニメ予定表

!必ず見たいの
*BAMBOO BLADE
*スケッチブック ~full color's~
*CLANNAD -クラナド-

!とりあえず1話見てから
*機動戦士ガンダムOO
*ef - a tale of memories.
*もやしもん
*プリズム・アーク

!まだ分からない
*レンタルマギカ
*Myself ; Yourself
*BLUE DROP ~天使達の戯曲~

こんな感じかな(´・ω・)

一番期待してるのはスケッチブックかなー。

クラナドは京アニだから安心だろうけど、

自分は京アニ作品をあまり最後まで見たことないから、すぐ切っちゃうかも。

最後まで見たのはAIRだけです;

ハルヒもKanonもフルメタも途中でやめました。。

ガンダムは土6だから見ちゃうと思う><;

こんなにいっぱい書いてるけど残るのは5本ぐらいですかね?

おもしろければ全部見たいけど、合わないのもいくつかあるだろうし。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narcissuss.blog60.fc2.com/tb.php/175-b30ad9d6

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。