四季の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

 

2007.08
10
(Fri)
たまには地球へ以外のアニメの話でも。

夏の新番組も折り返し地点にきましたね。

ちなみに今見てるアニメは、

ななついろ★ドロップス・ZOMBIE-LOAN・スカイガールズ・ぽてまよ・地球へ・なのはStrikerS

くらいですね。絶望先生はたまーに見てます。

らきすたは切ったんだけど今回の腐女子さんの話は楽しかった( ^ω^)

なのはStrikerSは17話からおもしろくなってきたから見てます。

やっぱり誰かが犠牲になるとかしないと見てるほうもつまんなく。。

作画はいい時と悪いときあるけど最近は楽しめる展開。

今見てるので個人的なランクをつけると、

1 地球へ
2 ZOMBIE-LOAN
3 ななついろ★ドロップス
4 ぽてまよ
5 なのはStrikerS
6 スカイガールズ・絶望先生

やっぱり地球へが一番おもしろいなぁ。


夏新番の個人的感想は続きに。



 
*ななついろ★ドロップス

原作が18禁ゲームには全然見えないアニメだね。

内容も朝とか夕方に放送してもいいんじゃない?ってくらい純粋な初恋物語。

すももちゃんの声も回を重ねるごとに慣れてきました。

石蕗君もなんか応援したくなるキャラだし。

特に今回の告白シーンは本当に頑張れーって思ったわ( ^ω^)

やっぱり初恋とか片思いのお話は楽しいね。

うまくいきそうでいかないもどかしさが好きだったり。

でもこんなに早く告白して残りの話はどうするのかね?

そんなわけで個人的に高評価。

*ZOMBIE-LOAN

腐女子向けとか言われてるけど。。話が進むごとにおもしろくなってると思う。

でも今回の6話はまさに腐向けだったかもね(´・ω・)

私原作持ってるけどこの漫画で腐女子的な考えはしたことないから分からないけど。

とくに「犯されて~」の所はね、ちょっと。。

今回はBGMが良かった。バックの音楽は力入れてるんですね。

戦闘のシーンとか背景とかも少し力入れて欲しいかも\(^o^)/

次回は温泉で。。次はシト編?

どこで終わるのかが気になる。Aローンは出るよね?EDにもいるし。

*スカイガールズ

どこがおもしろいって言われるとちょっと困るかも。

でも毎週見ちゃうアニメ。

見始めたきっかけはOPが良かったからです。

メインキャラの紹介とか練習風景をしっかり写してくれるから分かりやすい。

2クールらしいから敵との戦いもしっかり描いてくれる事を期待。

でもあのスーツはちょっと(´・ω・)なんですけすけ&しっぽ&みみ?

*ぽてまよ

まぁ最初の視聴予定には入ってなかったし、見る予定もなかったんだけど。。

結構評判いいから見てみたらおもしろかった( ^ω^)

そしてシュール。

各キャラの個性がよく出てるなーと。

ちなみに私はみかんちゃんが好きです。弟はあまり。。

私は4コマ原作のアニメ好きなのでね(ひだまりとかあずまんがとか)

でも同じ4コマでもドージンワークは無理でした。。。


絶望先生は。。うまく表現できません。すいません。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narcissuss.blog60.fc2.com/tb.php/166-326b7878

スカイガールズ第6話 「七恵の秘密」感想 

スカイガールズ第6話 「七恵の秘密」感想トラバ!。待望のフィギュアがワンフェス(8月12日)でお披露目!http://www.i-revo.jp/skygirls/special/wonfes1.html(Powered by i-revo)
 | HOME | 
