四季の花時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

 

2007.07
21
(Sat)

赤い瞳 

地球へ...16話 赤い瞳 蒼い星

とりあえず思ったことを。

特別番組できいた台詞が今回の話で出てきたわけですが、
なんかすらっと言われてしまって悲しかった。。

今回の話はブルーとフィシス中心の話でしたね。

ブルーの「地球が見たかった..」の言葉。
いったい何を思って、どんな気持ちでいるのか。。
ブルーは覚悟していたのか?
それが分からないから不安だ。

ラストの流れはあっというまでついていくのに必死でした。

というかメギドってビームなんだね。
想像していたのとちょっと違いました。

私が先行カットで気になっていたシーンはやっぱり最後に出てきました。
テレビで実際に見ても綺麗でした。そして辛かった。
けどブルーは1人で防ぐ事ができるのだろうか。

次回予告にもブルー出てましたね。
聞く限りやっぱりブルーは来週で。。でしょうか。


とりあえずここまで。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narcissuss.blog60.fc2.com/tb.php/149-9ad08fde

 | HOME | 
