四季の花時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

スポンサーサイト 

2007.07
01
(Sun)
もう7月ですね。

昨日の地球へ..の興奮がまだ続いております。

ブルーのこと考えるとわくわくどきどきします( ^ω^)

もうすぐ新しいアニメが始まる時期です。

というか明日から始まるのもあるのか。。

とりあえず見る予定なのは
*ZOMBIE-LOAN
*さよなら絶望先生
*ひぐらしのなく頃に解
*ななついろ★ドロップス

でもひぐらしは途中で切る可能性が高いなぁ。
前も最後まで見なかったし。。

ななついろは初恋物語ときいたので見る('∀`)
でも主人公のすももちゃんの声が自分に合わなかった(´・ω・)

さよなら絶望先生はコミック立ち読みしておもしろかったから見てみる。シャフトだからなんとかなると思うが。。

ZOMBIE-LOANは漫画も全巻そろえてます。
CMや公式のギャラリー見る限り絵は良さそう。
けどなんか1クールらしいからストーリーがどこで終わるのか。。
そしてEDがムック( ゜Д゜)!!
どんな曲をもってくるのだろうか(°Д°;)


続きは6月終了アニメのまとめー。



 
4月開始アニメの感想('∀`)
まずなのはStrikerSは見なくなりました。
9話あたりまでは楽しんでたのですが。。

*ひとひら

最初は見る予定に入ってなかったのですが自分が演劇部に入部して見るようになりました。
演劇をメインにしたアニメは始めて見たけど、四季を通して麦が成長していく様子がよく描かれていたと思いました。
最後に麦ちゃんが屋上から先輩を送り出すシーンは良かった!
絵も話も安定した良い作品だと思いました。

私が演劇をはじめた理由は人前が苦手ですぐにあきらめてしまう自分を変えたかったからでもあります。
ひとひら。。というか麦ちゃんを見て自分も頑張ろう!という気持ちになれましたよ。

*sola

私も空の写真撮るのが好きなので雲とかの名前がでてきて結構楽しめました。
作画が少し特徴的なところもありましたが自分はあまり気になりませんでしたね。
最後の終わり方はうーん。。って思うところもあったけどみんな幸せになったってことでいいのかな?

DVD版の終わりを見ないと何ともいえない気もする(;^ω^)



2クールものが多いからこれだけで終わった(°Д°;)
そのかわり次は大変なんだろうな\(^o^)/


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narcissuss.blog60.fc2.com/tb.php/144-35756380

 | HOME | 
