四季の花時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

 

2007.03
30
(Fri)
コードギアスの終わり方が。。夏までおあずけですか('A`)

京四郎の最終回見たー。
終わり方は結構好きでした。最後のなければ。
EDの曲の入り方が毎回うまく出来てたと思います。
第1話を見たときは介錯さん原作ということで1番期待してた作品
だったけど、5話あたりからは個人的に微妙な評価に変わった(´・ω・)
でもキャラと音楽は今期の中では好きなほう。

アンジェリーク。。
正直にいうとつまらなかった(´・ω・`)
というかよくわからなかったのだと思う。
ロマンティックウェイブのフランシスがかっこよかったところは
とても良い(・∀・)けど告白の返事のことに関して触れないまま
終わったのが。。よくわからぬ。
まぁフランシス様が幸せになれたならすべておk(^ω^)

今期のアニメだと↑の書いたのより
ヤマトナデシコ七変化とかひだまりのほうがおもしろかた(¨)

あとZOMBIE-LOANアニメ化するの?OVA?
でもアニメ化っていうとすっごく難しいよねー。


春から見たいのは追記に書いてみるさっさ(σ゜∀゜)σ






 
春はなー。あんまりよくわかんない\(^o^)/
とりあえずチェックするのはー

*魔法少女リリカルなのはStrikerS

っていっても実はあんま興味ない\(^o^)/
前のシリーズちょっと見たから見てみる感じー。
そして19才であの声は大丈夫なのだろうか(´・ω・)

*桃華月憚

これはヤミ帽が好きだったから(¨)
あのスタッフならなんとかなる。。はずだ。

*CLAYMORE

原作も知らないのですが。。
ナイトメアが主題歌歌うみたいだから見てみます( ・ ∀ ・ )
公式を見るとなんだか難しそうな話っぽいなぁ。

*Darker than BLACK -黒の契約者-

CM見て興味がでた作品なので。
ボンズってホスト部制作したことだからちょい期待。

*かみちゃまかりん

昔なかよし見てたときすっごい好きだったから見る(σ゜∀゜)σ
制作がアンジェと同じところなのが心配。。
そしてOPがアリプロ(σ゜∀゜)σ夕方にアリプロとはすごいね。
とりあえず作画崩れなければいいと思うよ。

とりあえずこのくらい^^
みなさん期待してるらきすたとかハヤテはあまり見る気がしない。。

まぁいろんな人の評価しだいで見ることもあるかも。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://narcissuss.blog60.fc2.com/tb.php/112-212f710c

 | HOME | 
