四季の花時計
カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

 

2007.11
30
(Fri)
明日から12月だ(゜Д゜)早い早い

今日は普通な一日でしたよ、まぁ。
1時間目はお腹痛くなって全然授業に集中してなかった;;
プリントの字ふにゃふにゃ\(^o^)/
女って嫌だねぇ・・・・毎月毎月。

友達の家庭科の手伝いで残ってたんだけど、
嫌い・・てか苦手な人に話しかけられて最悪だった・・
しかも先生に友達だと誤解された(´・ω・`)違います
無視すればって言われたけど、自分の性格的に無視とかできない;;;
結局教えてあげましたけど(´・ω・`)疲れた
なんか自分で考えるってことをしないんだよね・・その子。
それでちょっとイライラな気分になりました。

あと約1年ぶり?に編み物再開してみた。
中学のときの選択でやってたんだけど完成しなくて放置してたの発掘した\(^o^)/
ほんとのこと言うと金スマでニットの貴公子見てやりたくなった^^
マフラー・・・だけど多分ひざ掛けか肩掛けになるな^^
そろそろPCやめるつもりだからいい暇つぶしになります(・∀・ )

明日は髪切ってきまーす。
前は失敗したから今回はいい感じになればいいなぁ。。


2007.11
29
(Thu)

今が 一番楽しく感じる 

今日は何か楽しい一日だった気がする(´∀`)

席替えしたけどなんとかなったし,結構いい人が多かったなぁ。よかった!

苦手な体育(バドミントン)もいつもよりよくできた(ΟдΟ)
いつも足引っ張ってばかりですが…

今週は明日一日で終わりだ(´∀`)
なんだか一週間早いなぁ。

そろそろ期末テスト…
今回はやる気な気分です!
目指せ400点以上!

絶対に負けたくない人がいます(∀)
だからPCから離れる努力をしないとな…

いつも後悔してばかりだから,公開はしたくないです。

頑張ります(・ω・)!
2007.11
25
(Sun)
今日は久しぶりに友達と会ってきました(ノω`*)ノ"

いやーみんな変わってなくて良かったわ。
変わってない・・・っていいことだよ、ね?

あんまお笑いとか興味ないけどライブに行ってきますた。

面白かったけど最後のほうちょっと飽きてきてた\(^o^)/

出る順番逆だったらよかったのにねー

その後はプリクラとって、お店入ってお喋りしたりした(・∀・ )
なんか久しぶりに女子高生っぽい活動をした気が・・
部活にいるとついついオタク話で盛り上がってしまうので・・^^
んでその後下着買いに行った^^
あ、もちろん私は買ってませんよ。見せる相手もいないしね\(^o^)/
友達いつのまにか買ってたみたいで・・何があるか分からないね!
セットの下着のショーツの生地って肌に合わないからダメなんだよねー
前それでかなり苦しかったわ;;

明日からはまた学校か・・・
三連休もあっというまですね。
旅行レポートと英語の予習と国語の復習しないと><
またまた溜め込んでしまいました;
そーいや数学のノート提出も・・ダメだこりゃ\(^o^)/

あと漫画もかさないといけなかった・・荷物がorz




2007.11
24
(Sat)
今日はゆっくりお休みできました^^

昨日は疲れました;

さて、今日のガンダム00 8話「無差別報復」

やっと8話・・
ロックオンの過去がちょこっと出てきましたね。
やっぱりテロで両親を亡くしたのかな。

水着回でしたね^^
みんな・・・胸が大きいです(ノω`*)
ハロはフェルトがお気に入り?フェルトもハロのこと好きみたい。
グラハムの出番・・ちょっぴりだけ^^;
フェルトはハロと離れるのかなり悲しんでるようにみえたけど、何かあるのか?

ま、気になったとこだけ書いてくと←めんどくなった
・刹那の乗ってたバイク?・・ちょっとださくない?
・てか16才で乗れるんですね、凄いです
・で、マリナ様とすれちがう
・厄介な事になったけどマリナ様助けてくれました。
・ちょっとマリナ様いけないことを言ってしまった・・
・同郷かと思って話しかけたら、二人の故郷は敵同士でしたと。(クルジスとアザディスタン)
・この二人は・・どうやって近づいていくんだろう?
・ソレスタルビーイングの人間だって言っちゃだめだろおおお;
・今度こそティエリアに怒られるぞwてか撃たれるwww
・AEUが情報を漏らした・・またいいように利用されてる気が。
・今日のロックオンは怒っていましたね。容赦なしですか。
・なんでいつも刹那ばっかり狙われるんだろう
・まぁマリナ様は刹那のことは冗談だと思ってるみたい。
・最後のマリナ様なんだか胸がいつもより大きく見えました^^
・ああゆうポーズじゃしょうがないか

今回は・・ロックオンがいっぱいかと思ったらそうでもなく;
アレルヤの回みたいにスポットが当たる事はあるのか?

次回予告
・久しぶりに宇宙のほうに戻る
・フェルトが泣いている・・・
・ロックオンのスーツ姿ヽ(・∀・ )ノ !!!
・来週は兄貴活躍しそうかな?
・刹那とか全然映らなかった気がするんだが
・今回の刹那の問題は来週なにかあったりするのかなー

あらすじ読んだけど、来週からちょっと面白くなりそう・・だと思います


2007.11
23
(Fri)
学校企画のぷち文学の旅に行ってきました(´∀′)

今帰りのバスの中です…
友達が寝てて私にのしかかってきてます;;重いです

あーあ
お土産に買うシュークリーム間違えちゃった(´・ω・)
普通なのじゃダメなんでしょうか><

家に帰るのが怖いです><

2007.11
19
(Mon)

それぞれの過去 




ゾンビローンの9巻買ってきた^^

Gファンは立ち読みのされすぎでヨレヨレになってたんで買うのやめました・・

今回の表紙は鼈甲さんですー。
芝くんも出ちゃったし・・次はライカが出てほしいなヽ(・∀・ )ノ

今回からチカ&シト・みちる&暦のコンビに分かれての行動へ・・
チカ達はシトの実家のある香港へ。
みちる達は暦さんの実家へ行く事に。

暦さんの好きな人が分かりましたね^^

みんなそれぞれ傷を隠しているんですね。

みちるは一体何者なんだろう?
普通の人間には見えなくなってきたなぁ・・
てゆか今月のGファンにみちる関係のこと書いてるんだよね;
やっぱり買うべきか・・・

今回もいい感じのところで終わりましたよ・
続きが気になってしまってもおおおおおおおおおおおおおおお><
早く10巻出てほしい!
Aローンがどうなったのかも知りたいな、ただの移転ではなさそうだか・・
てか全くんはまだ戻ってきてないんだ、よな?


2007.11
18
(Sun)

何も無い時間が過ぎる 

ちょおおおおおお

雪が降ってきました!!!

それより( ゜Д゜)!!
今月のGファンのゾンビ人気投票の結果がwww

いろんなサイトまわって知ったけど^^
私も明日の帰りあたりに買ってきますわ^^

まぁ上位3つはチカ・シト・みちるがとるだろうと思っていたのだが・・・・

あ、ちなみに私はみちるに投票しました^^

そんなわけで結果。。
1位チカ 2位シト 3位董奉 4位芝くん 5位ライカ

・・・まさかの董奉3位wwww
せめてせめて芝くんに譲ってあげようよおおおおおおおお
つーかこの結果・・・腐女子多すぎだろwwwwww
みちるが5位圏外とか\(^o^)/しょっきんぐ
もっと女の子人気出て欲しい・・・;;

ももたね先生のいうとおり、まさになんだこのメンツwな結果となりましたな@

明日学校帰りに必ず買ってこないと・・・・・・!Gファン&新刊!!!!



2007.11
18
(Sun)
って友達に言われんた。

なんか私からは黒いオーラが出てるらしいです^^
一番敵に回したくない人だそうな・・・
まぁ学校ではイライラを抑えなきゃいけないから疲れますわ。
たまに本音がぽろりと出る事があるということで^^
そこも受け止めてくれると嬉しいですね><

というわけで今日はめずらしく早起きしました。

プリキュア5見るために^^←高校生

今日は40話「理事長の正体を探れ!」だったのだが、

最初から理事長おタカさんだろヽ(^o^)丿とは思ってました。

やけに生徒達の会話とか気にしてるし、ブローチも強調されてたし。

今回は増子さん出てきた、何気に名前が同じだったりする^^
最初は教頭先生が黒幕だと思ってました←
今回は全然なつこまじゃなくて残念・・・・てか台詞数えるくらいしか・・
怖いナーがムカデで叫んでしまった(゜Д゜)
つい最近ムカデを殺しました・・ハエたたきで。足がああああああああって感じですた
ここでもこまちさん何もなし;
アクアとドリームだけ戦って終わったし。
ミントとルージュとレモネードはあんま変身した意味無かったね^^;

まぁ今回は何気にいいお話でした。
前は教師だったおタカさん、生徒達と楽しい話ができて楽しかったのに
理事長になったらみんなと話すこともできなくなった・・
いつでもみんなの困ってること・悩みを近くで聞いて、答えてあげたい。
という理由があっておタカさんとして学食にいたわけですね(´・ω・`)
そしてのぞみとうららはやっぱ似たもの同士だね^^;

次回はちょっぴりなつこまが入るか!?こまうらとも言われているが・・
そしてこまちさんが目立つ回はどうして作画が\(^o^)/な状態なんだ!!;
来週も早起きしなきゃなー^^
けど、来週は友達との予定があった気が・・・・\(^o^)/


2007.11
16
(Fri)
疲れた(´・ω・`)

何か友達のブログ発見した←多分

自分も見つかってたりするのかな?
でもブログと学校のキャラ全然違うし大丈夫かねー・・・

明日発表会見に行くのメンドクサイなぁ(´・ω・`)

休みだから寝てたかったです><

帰ってくるの18時過ぎるからガンダム00には確実に間に合わないね;

せめてコイルまでには帰ってこれるかな。

まぁ行ってみたら楽しかったってこともあるよね。

できるだけ前向きに考えよう・・


2007.11
14
(Wed)
ああ・・

中間11位だった・・

怒られると思ってたけど怒られなかったな。

まぁある程度予想できてたからそんな落ち込んではない(´・ω・`)はず

ちょうど一ヵ月後くらいに期末かー・・

順調に2位ずつ落ちて行ってるから止めないと;

また最初ぐらいに戻らないとダメだなぁ('・ω;`)

今日の数学も全然ダメだった;
お姉ちゃんに聞いたけどわかんなかったみたいだし;
やっぱり先生に聞くしかないか・・・

明日も一日頑張りますか('∀`)。。

最近は寝起きが最悪ですー
寒くなってきたから布団から出られませんね;

明日は早く起きよう!と思っても・・もうこんな時間ですしね\(^o^)/

アラーム5回以上つけてるのに起きれない私はどうしたらよいものか。


2007.11
13
(Tue)
今更レポート見て知ったんだけど、

地球へ17話に修正入ってるらしいね!22話も?

ジョミーが「ワープ!」って言う前にブルーの死に反応?するらしいね。

8話もDVDだと追加カット?あったしね。

DVDが更に楽しみになってきたヽ(^o^)丿
17話ということは6巻に収録か。
確かお正月あたりに発売のはずだからちょうどいいね!
きっと買えるはず!
てか全巻買ってぬいぐるみと画集も欲しいから買わなきゃね。

4巻買うのは・・あとになりそうだ・・
5巻を最初に買ってしまうかもしれない(゜Д゜)
でもシャングリラ学園がなあ・・ニコニコで見たら負けた気がするし><
やっぱり我慢しますか;


2007.11
13
(Tue)

雪は導いて、私に伝える 




職場見学会行ってきました^^

スーパーも結構楽しいものですねー。
裏側までいろいろ見せてもらえましたよ。
魚売り場の裏は臭かった・・あの生臭さは苦手です><;
でも気仙沼直送の本マグロのお刺を食べさせてくれました( ゜Д゜)!!
いつも食べてるのと全然違った!感動!
店の人も色々考えてるんですねー・・
いつも普通に思ってたけど、また来てもらえるようにっていう店の努力があったとは・・
お土産にパンも貰ってしまいました。
社長さんも店長さんも優しい方でよかったです^^

明日からは普通の授業か・・(´・ω・`)

ちなみに写真は今日買った飲み物です^^
おいしくなかったです・・あんまお勧めしません、吐きそうになりました\(^o^)/
隣の鶴は珍しく上手く折れた鶴です^^
いつも自然と鳩みたいになります。ほんとに不器用なんです;


2007.11
12
(Mon)
月曜日は疲れます(´・ω・`)

昨日の夜は雷がすごくて全然寝れなかったし・・

光るのはいいんだけど音が嫌いでねぇ。

最近数学の授業だけいい感じに進んでます。

なぜかすらすらと解けるようになってきましたよ。
社会とか英語はぼろぼろなのにね・・・

嫌な体育も今日で一段落したし、よかったよかった^^

明日は職場見学会でスーパーに行ってきますー

なんか私の進みたい道と全然違うんだけどね・・しかも第二希望だし;

とりあえずお店の人に迷惑かけないように頑張ってきます^^

でもメンバー的に・・うるさくなりそうだなぁ・・

私も第一希望のとこに行きたかったなぁ(´・ω・`)


シャナⅡのED(triangle)いい曲だね。
最近ずっと聴いてます。やっぱCD買おうかなぁ・・・
最初と間奏のピアノの音が好き(゜∀゜)
歌詞は吉田さんの気持ちを表してる感じだね。
私は本編でも吉田さんを応援してますねー。
でもやっぱり最終的にはシャナなんですかねー・・




2007.11
11
(Sun)



アニメージュとニュータイプ買って来ました^^

私のとこ田舎だから今日売ってないと思ってたけどありました!

ガンダム00の特集が多いですねえ・・・・

地球へのときもいっぱい特集してもらいたかった;;

電脳コイルも昨日見たんですけど結構面白かったです。
もっと早くから見てればよかったなぁ・・・・

来年からの新作もいろいろ情報出てきましたねー

あんまり・・見たいのないんですけどね^^;
まぁ秋も意外に面白いアニメが多かったからなんとかなるかな。

放送予定見たけど、
プリキュアの43話は絶対に見なきゃいけませんね!
久々?のなつこま回になりそうだヽ(・∀・ )ノ
もうここのぞとなつこまで進むんですかね。
今月号のなかよしもいい感じにやばかったみたいですし^^
ついに恋してることを自覚したか^^
楽しみですなぁ。


2007.11
10
(Sat)

さよならを、君に 

テンプレとか変えました。

こうゆうのをいじるのは得意じゃないから疲れました^^;

あと、

地球へ公式サイトでExpansion DiscⅠ~さよならを君に~のジャケ発表されてた!

なんかやけにかっこいいジャケですねー。

夕日をバックにたつブルーがかっこいいです^^

シロエの位置が微妙な気がするのだが・・・・

こうなるとⅡはトォニィとかマツカがくるのかな?

Ⅱはブルーはこなそうだねー。

新作のカットも見せてくれたりするといいんだけどなー。


2007.11
09
(Fri)

頬を伝う感情の雨 

なんかamazonで地球へ…DVD5巻のジャケが公開されてました。

4巻とは違って幻想的な感じで好きだなぁ。
4巻のジャケはちょっとえろいですよね^^
キースの指の位置がちょっと危ないです><

やっぱり女の子がでると華やかになるね!

ブルーは収録話的に6巻で出てくると思ったんだけど・・5巻で出ちゃった。

マツカとかトォニィもそのうち出てくるかなー。

でもやっぱ最終巻はジョミーとキースだよね?

ジョミーとトォニィのやつも見てみたいけどあるのかな。

まだ4巻は買えてないんですけど・・
ニコニコにシャングリラ学園アップされてましたね;;
買うまでは我慢して見ないように頑張ってます;楽しみが減っちゃうしね。
噂によるといままでで一番はっちゃけてたそうで・・・・

早く見てええええええええヽ(`Д´)ノ


2007.11
07
(Wed)
FC2トラックバックテーマに初めて参加してみますー^^

今日のテーマは「肉まん、どの味が好き?」

肉まん。この時期食べたくなります(・∀・ )ノ
ちなみに私の高校の購買にも売ってます^^←でも買ったことはない

私が一番好きなのはあんまんですかね。

肉まんもおいしいんだけどね、甘党の私はやっぱりあんまんです。

まだ買ってないから今度買いに行きます^^

トラックバックテーマ結構楽しいですねー。
書くことがないときにちょうどいいです!
楽しそうなテーマがあったらまた参加してみます(σ゜∀゜)σ


2007.11
06
(Tue)

頭の中で違う物語が、 

風邪?アレルギー?治らない;;

今日は授業中も鼻水がずびずび出てきて全然聞いてなかった(´・ω・`)

明日ついていけるかな。

喉も痛いし、こんな時に限って授業で当てられるし・・・;

しかも英語はテストの点数が落ちたから教室変わると思ったのに、変わんなかった;

あの先生苦手だー。数学も席替えで一番前になったー。やりずらいー・・・・

明日学校めんどくさい><

けど休みません休めません。保健室も怖くていけません。

あープリキュアの映画みたい\(^o^)/

けど私、高校生だからライト?みたいなの貰えないみたいね。
一緒に応援できない\(^o^)/
レイトショーに期待して調べたけど、最後が16:20~だった^^
無理だな・・・・
うちのとこ大きい映画館そこしかないし、知ってる人に会う確率高し。
誰か一緒に行ってくれる人いないかなー。


2007.11
04
(Sun)

青と白のコントラスト 




今日は空が綺麗ですー^^

やっぱりデジカメが欲しいです・・・

最近は携帯のカメラじゃ満足できないです(´・ω・)

でも・・高いよね;;

2007.11
03
(Sat)

未来は誰にも撃ち落せない 

やっとローファー新しいのに買い換えました('∀`)

最近雨の日に登校してると、やけに水が入ってきて大変だった・・・

ちょっとならいいけどもうタポタポって音がするくらい水溜まってました;;

よく見たら靴の底に穴が開きかけてました^^

私の足の力が強かったんですかね\(^o^)/

ふつー靴の底に穴なんて開かないよね・・・しかもローファー

まぁ来週からは快適に登校できます^^
雨の日楽しみだなーと思ったときに限って雨降りませんね^^
来週はずっと晴れみたいです・・・

今日のガンダム00

なんだか超展開が続いてぽかーんとしてました。
アレルヤはやっぱり二重人格?なのかな。
人革連の女の子(銀髪の・・)と何か関係あったりする?
まぁいいとこはロックオンに持ってかれた感が^^;
けど個人的にロックオンが一番好きだから出番あって良かった^^
来週はもう新武器ですか・・・

そういや今週はグラハムさん出てこなかった
ちょっと寂しいねー


 | HOME | 
