四季の花時計
カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

 

2007.10
31
(Wed)

買うことになれてきました 



メガミマガジン購入です^^

アニメージュも欲しかったんだけど品切れ・・・来月まで待ちます;

今回はピンナップ少なめ?

放送が終わっても、らきすたとなのは多いですねぇ。

新作の情報もあまりなかったですねー

あと、今月号見たらプリキュアの映画見に行きたくなりました><

けどさすがに恥ずかしいから行きません、いけません。

ダークレモネード釘宮さんなんだね・・いいね( ゜Д゜)!!

ちなみにプリキュア5の中だとこまちが一番です^^

来月はシャナⅡが表紙ですー。

クラナドとかはそのうち出てくるかな?

2007.10
31
(Wed)

この手を握りしめて、 

テストおわた。

とりあえず数学が返ってきました(´・ω・)

まあまあですね、でも前よりは良くなったからいいか・・・

私の友達はみんな勉強できる子です^^;

99点とか普通に取ってました><90点とか。

一教科でもいいから勝ちたいんだけどなー;;

ちなみに今まで勝ったことあるのは英語だけです・・・

でも今日一番驚いたのが、数学で友達が5点とったことです(°Д°;)

この前まで私と同じくらいの点数とってたのに・・

嫌でもやっぱり勉強はちゃんとしておいたほうがいいですね^^;

私も勉強しなかったらあんなに下がるのだろうか・・

明日でテストはほとんど返ってきますー

そういえば漢検もあるんでした・・何もしてません;

テストの事しか考えてなかったです><

今から頑張ってみるか・・・・


2007.10
28
(Sun)

Brighten our sweet memories 

明日からテストです・・

今週は風邪もひいてしまうし最悪でした(´・ω・`)

もう熱は下がったけど喉は痛い;

テストといえば毎回のように肩が痛くなるんだよなぁ。

ちょっと手動かしただけでも痛いです('・ω;`)

今回はそうならないでほしいが・・・

そういえば、
部活の友達に漫画をかしてもらいました^^
「主将!!地院家若美」っていう漫画なんだけど、面白いです(°Д°;)
表紙で引いてしまうんですけど、読んでみるとはまりますな!
柔道+ボーイズラブといった内容です^^

苦手な人でも楽しんで見れると思うんで、見てみて欲しいです!
ちなみに名前を下から読んではいけません><

あと今期のアニメは曲がいいのが多いですね!
個人的には曲・映像共にefが一番です。
CD買いたいなぁー・



2007.10
21
(Sun)

いつもと違う自分に 

大会おわりました^^

衣装が褒められた!
みんなで頑張りましたからね(・∀・!)
作るのも結構楽しいもんですねー。

やっぱり役者やるより裏方の方がいいのかな。

さて、溜めているアニメを見なければ・・・・
ここ3日ぐらい何にも見てません;

今日はefだけちょこっと見ましたが、面白くなってきましたね!

私はどっちかというと千尋ちゃんメインの話のほうが好きです^^

みやこちゃんと景ちゃんのほうは修羅場になりそうで・・・
修羅場は苦手です;;;

あと、

今日はオリオン座流星群のピークらしいですね!
前のペルセウスと同じくらいたくさん見れたらいいな^^
今のところ空も曇ってなくていい感じ!!

楽しみだ(σ゜∀゜)σ


2007.10
21
(Sun)
明日は大会です。

無事に衣装も完成したし、やれることは全部やった(´∀′!)

けど
開演前のアナウンス頼まれてしまった…

今日も練習でかんだし、うまく言えるか心配だ(つД`)

いつも焦るとパニクるからなぁ…

明日はそうなりませんように!

みんなの演技もうまくいけばいいなー


…今日はガンダム見れませんでした;
ロックオン見たかった(つД`)

2007.10
14
(Sun)
秋アニメが色々と始まってますね^^

とりあえず秋休みがあったんで色々見てみました。

個人的に面白いなーと思ったのは、

バンブーブレード・スケッチブック・MySelf;YourSelf・素敵探偵ラビリンス
CLANNAD・しゅごキャラ!・ガンダム00・レンタルマギカ・ef・みなみけ

かなぁ。期待してなかったけど面白かったのが多い^^

でも多すぎるから何本かは切ると思うけど。
efとみなみけは切る可能性が高そうです;;
efは結構演出とか好きだったりするんですけど話がね・・・
まぁまだ1話だからなんともいえませんかね・・

バンブーとスケッチブックは期待どうりでした(・∀・ )
これからも楽しめそうです。

しゅごキャラ!とMySelfとCLANNADは思ってたよりいい感じ。
CLANNADは最後まで見れそうな感じがします^^
しゅごキャラ!は原作が読みたくなりました。あむちゃんの気持ちよく分かる!
MySelfは恋愛+バンド?なんでしょうか?
みんな個性的で見てて楽しいです^^

素敵探偵はあまりよく評価されてないんですけど・・
1回見ると何か次見たくなっちゃうんですよ、このアニメ。
毎週楽しみになってきました\(^o^)/OPはカニヴァだしね!

レンタルマギカも1話全然ついていけなかったんだけど、
なんか気になるんですよねー・・魔法ものだし^^
同じ魔法もののプリズムアークは好きになれそうになかった;
だからこっちに期待です。

ガンダム00・・今日の放送でちょっと理解できました。
地球へ終わって見るか迷ってたけど、結構楽しめそうです。
でも感想書くのは難しいかもですなー。

ニコニコで知ったアニメでカワイイ!ジェニーってのがあるんですけど、
意外と面白かったですよ\(^o^)/
興味のある人は時間があるときにちょっと見てみてください(σ゜∀゜)σ



続きを読む »

2007.10
13
(Sat)

一日があっというま 

なんかしばらく更新してなかったですね(´・ω・)

部活が忙しくなってきました、やっと。

大会まであと1週間です;;

今回は美術の担当なんだけど衣装の方が大変です・・・

今日もずっとやっていたけど終わらず(´・ω・)

でも先生に聞いたら今回はどの学校もやばいみたいです。
台本全然覚えてないところとか、まだ一回も合わせしてないとこもあるみたい。

大会が終わったら中間テストもあるんだけど勉強できてない;;

これ以上、点数と順位が下がる事は許されないから頑張らないと(´・ω・`)ノ


とりあえず今は大会を最優先。
頑張ってはやく衣装を完成させないと!!!


2007.10
07
(Sun)

いつもどうりにいけるか 

今日は中学校の同窓会です(´・ω・`)

久しぶりに友達に会えるのは嬉しいけど、服が決まらない><;;

そして半年の間で変わってしまったこの性格;

うまく話せるかな、心配だ^^

で、今amazonから地球へのDVD&サントラが届いた!

アニメイトで買う予定だったけど売り切れだったんで^^

DVDは結構修正とか入ってるみたいですねー。

時間ないから見るのは帰ってきてからかな;

サントラは時間まで準備しながら聞くか(・∀・ )


昨日ガンダム00見ましたよ。

思ってたよりは良かった・・かな?

キャラを覚えるのが精一杯で話についていけず・・・・

来週まで少しサイトとかで勉強します;


新アニメの感想も書かないと。

しゅごキャラ!が結構おもしろかったです^^


2007.10
03
(Wed)
美容院に行ってきましたー^^

髪の量が増えてもさもさしてたんですっきりです(・∀・ )ノ

いつもと違うカットでなかなかいい感じです^^

でも一ヵ月後にはもとにもどるんだよなぁ('・ω;`)

明日の部活は人来なさそうだから行かなくてもいいかなー。

だって2年生は2人・1年生は3人だよ・・・・・

明日は役者がほとんどいないんですよね(´・ω・)

そうゆう日は必ず何もしないでダラダラしてる傾向がみられます><;

行くか行かないか迷うなぁー。

友達とも最近仲が微妙だからな・・・
会ったらいい態度で接することできるか分かんないし・・・・

困った困った;;



2007.10
01
(Mon)

人混みは嫌いです 

20071001210104
メガミマガジン購入です(・ω・ )

今日はアニメイトに人がたくさんいました…

しかも高校生(ΟдΟ)めずらしい…

放送が終わっても表紙はなのはです。
ちなみに次号もなのはです^^

新アニメで一番最初に表紙を飾るのはどのアニメかな?

今月号は表紙にエリオがいてよかったなぁ(・∀・ )

次号もいてくれるといいなぁ。あとはやてちゃんも。

エリオのピンナップとかは出ませんか><?
ちょっと期待してたりします^^

らきすたのピンナップはこなかが意識しすぎな感じが><

もっとみゆきさんが出て欲しいです・・・


2007.10
01
(Mon)
秋休みは途中で見るのやめたアニメを見ようと思ったので、

とりあえず放送開始の時に一番期待してた桃華月憚を見始めました。

逆再生とかで話題になりましたねー。

最終話も放送されたので、26話(1話)から見てみましたよ(¨)

・・面白いじゃないですか(°Д°)

まだ途中だけど正しく見ていくとやっぱ分かりやすいね!

秋休み中に全部見たいなー。

あと、エル・カザドも結構面白かったから見てみようかなー。

百合アニメとか言われてますけど、最後までそうな感じだったのかなー?



 | HOME | 
