四季の花時計
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

 

2007.01
07
(Sun)
テストも終わって少しのんびりですー。

今日は漫画を買いました久しぶりに。

ZOMBIE-LOANの6巻と京四郎と永久の空の1巻を買いました(´∀`)

ホントは京四郎の2巻も買う予定だったのですが

2巻なかった(σ゜∀゜)σけっ

個人的には空よりもせつなが好きですよ!!!

京四郎もゾンビも読んだらすごい気になる展開でねぇ。

早く次の巻が欲しいですよ。。



まぁとりあえず2月14日の彩冷えるDVDのお金はとっておかないと。

やっぱり一番最優先するのは彩冷えるなのです。

今日のライブのレポ見たらちょっと更新しまっす(=゜ω゜)ノ

ではでは。


BGM*アヤビエ ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン




2007.01
04
(Thu)
今日(昨日)は買い物に行ってきました。

そんな買わないつもりで行ったんだけどね(´∀`)

ブーツと服を買ってしまったorz

可愛いブーツでねぇ。
レースがついててですねぇ。
服もうろうろしてたら自分好みの店を見つけてしまいorz

さらに

リラックマのぬいぐるみを買ったヾ(^ω^)ノ

でもこれは後悔してないぜよ。

コレクションが増えましたからね(^Д^)ふひひ

いい買い物しました^^

でも肝心な雑誌と漫画買ってないっていうね(^ω^)

京四郎のコミックとSHOXXとSHOXXbisが欲しかったね。

いつか買いに行きます。

そういやおすすめアニメの紹介。

「恋する天使アンジェリーク」ですよ!!!!

まぁこれは年末に姉と一緒に一挙放送を見て好きになりました。

最初から見てると作画崩壊が進んでいっておもしろいです。

話は最初から見ないと分からないような話ですね^^

CM見る限り一期のメンバーは出てこなさそうです。
でも新キャラあまり好きじゃないです(^Д^)

まぁ今月から二期の放送が始まるので作画とストーリーと新キャラに少し期待して見てみましょうか。

ではおやすみなさい(=゜ω゜)ノ


BGM*彩冷える メーフィッシュのうた、恋柄の水泡




 | HOME | 
