四季の花時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

 

2008.12
25
(Thu)

解かれる 心の 吐息 



メリークリスマス!!!!!
私の家にサンタさんはきませんでした☆
しょぼいけどねんどろいどの写真を撮ってみました。

サンタさんが来なくて寂しかったので、
今日は自分へのクリスマスプレゼントを買ってきました!
初バイトも頑張ったからいいんですよ!



と、いうわけでセバスちゃんのキャラソン
「貴方の声が色褪せようとも、盟約の歌がその胸に届きますように。」です!
ついに・・・・買ってしまったよ・・・
キャラソン買うとかはじめてだったんだぜ・・・
やっちまったーと思ったけど

普通にいい曲だった件\(^0^)/

最初のボソボソは何て言ってるんでしょうかね??
シエルたんは歌わないのかなー



これはフラゲでef a tale of melodiesのサントラですー
このサントラには7話までの音楽がはいっていますよ!
優子さんの独白のシーンの音楽もばっちり収録されております。
私のお気に入りは9曲目のStill aliveです^^
ミズキちゃんが海にバイオリンを蹴り飛ばして、久瀬さんに
「まだ、だめですよ。」
「まだ、生きてるんですから」っていうシーンの音楽ですね。
次のサントラも楽しみですー


あと黒執事のDVDを予約してきました!
でっかい楽しみです!!!!!!!!!!



2008.08
03
(Sun)

00二期 新予告! 

00 二期予告 2.mp4_000013046

というわけで今日のギアス放送後に00新予告がきましたー!

気になる画像をあっぷ

00 二期予告 2.mp4_000006039

ティエリアさん相変わらず美しい

00 二期予告 2.mp4_000005038

マリナ様一期のときと服が違う
なんだか男の子みたい\(^o^)/

00 二期予告 2.mp4_000005404

逆にソーマたんはお嬢様みたいに・・・!
可愛いぞ!

00 二期予告 2.mp4_000000767

シーリンだよね?これはパイロットスーツ?


そして一番気になったカット
00 二期予告 2.mp4_000007041

アレルヤぁあああぁぁあ(゚Д゚)

やっぱバレ通り捕虜なんですか?
某動画ではMになったのかとか言われてますがww
けどかっこいいです><

二期楽しみだぜ(`・ω・´)
この予告見たら今日のギアスふっとんだwww

あ、昨日スカイクロラ観てきました!面白かったです!
けど原作読んでないときついかもしれません・・・・けどおすすめです!


2008.07
06
(Sun)

情報解禁? 

ニュータイプのCMを見ました・・・・・

服ださ・・・/(^o^)\

でもマイスター全員いたね
緑がいた・・・・!でもあれはロックオンなのかなあ?
楽しみだなあ 早く10月にならないかなー

こんなときに限ってテストと発売日が被る/(^o^)\

テストは10日からです、終わるのは15日です

完全に乗り遅れるな(´・ω・)でも我慢します

今日はいよいよギアスですね・・・・シャーリー・・・

見るの恐ろしい(´・ω・`)嘘だといってくれよ・・・・



2008.06
29
(Sun)

最近の自分 

今日のギアス・・・・・・面白かった・・・・

私 は ル ル シ ャ リ が 好 き だ

もう見てるとき興奮しすぎました
もうあのふたり結ばれてもいいじゃないですか
シャーリーが可愛すぎるんですが
最後の最後に落とされましたけどね・・・・
あの服、一期のルルとのデートのときの服と同じじゃなかっ・・た?
しかも雨だし、12話だし
悲しい結末にはならないでほしいなあ
あーあの電話のシーンカップルぽくてよかった・・幸せだったよ・・

予告のシャーリーが笑顔なのが怖い
記憶は戻っちゃってるんだよね?ああーどうなるんだよ!!


最近のおはなしとかニュースとか

→ef二期決定!
ああーこれはほんとに嬉しい('・ω;`)
メインは優子さんとミズキと・・?どこまでやってくれるのかなー
これで秋まで生きられます、今年生きる理由を見つけたぜ

→アニメ最終回
今期真面目に見てるアニメは、ギアスとペルソナtsとマクロスとDCⅡと隠です
DCⅡは面白かったなあ、前作を思い出さなければ・・・
結局小恋ちゃんは何だったのだろうか
ペルソナはあと1話ほしかった・・・ちょっと残念な終わり方でした
洵くんが大好きでした(`・ω・´) 最後一人称が俺になったのがショックだったぜ・・・
あんな可愛い弟がほしいです、もしくはお兄ちゃん!
ああ諒兄ちゃん・・(´・ω・`)このアニメの一番の盛り上がりは23話だったかなあ、個人的に
女の子キャラだと叶鳴が大好きでした。最期は幸せだったよね('・ω;`)

ギアスマクロス隠はまだ続きますね
相変わらず星刻がすきです、天子さまも可愛いです、でも一番はシャーリーです
マクロスはランカ一筋です
隠は帷先生と清水家のふたりがすきです


久しぶりに書いたら楽しいですね^^
そろそろこっちに戻ってこようかね・・・・


2008.04
06
(Sun)

とりあえず見てみました 

今日からギアス放送開始!

楽しみだけど、春休み今日でおしまい\(^o^)/

いやだー、クラス替え怖いよー2年生楽しく過ごせるかな・・・

DSガンダム00はお姉ちゃんのゲームになってきています^^

どんどん追い越されて・・やっぱゲームは苦手であった

アニメのほうはとりあえず、あまつきとメイドガイとダカーポⅡSSを見ました

あまつきはよく分からないけど、次も見てみる^^

ダカーポⅡSSは・・まあ一話は面白かった、けど小恋ちゃん活躍しなきゃなあ・・
人形劇でなんとかなってほしいけど、うまくいくかなあ?

メイドガイは期待通りの面白さだった(゚∀゚)
そろそろ漫画買わないとな・・作画が気になるけど話が面白いからいい^^

今日あたりから私が期待してる作品がどんどん始まるから楽しみです

・・でも感想書こう!と思うものがまだ見つからない/(^o^)\

メイドガイは面白いけど感想書くかといわれるとそーでもない

やっぱ隠かネオアンかねえ・・


とりあえず今日のギアス楽しみ!
あと、新しくなった世界遺産が始まりますね!
前からずっと見てたから変わるの残念だ・・・曲は変わらないでいてくれ!
最後の休み楽しくすごします^^


 | HOME |  »
