四季の花時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ぐりこ*

Author:ぐりこ*
アニメおたくなJK3年であります。
もうアニメと漫画は生活の一部。
ないと生きていけないのです。
最近は本気で二次元に行きたいと・・←

アニメと漫画と読書とお菓子と
可愛いのがだいすきです∩^ω^∩

Pandora Hearts
黒執事
初恋限定。
けいおん!
GA

今は↑のアニメ・漫画に興味しんしんです♪

最新の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
訪問者さま(・∀・)

@ぐりこ。jp

リア充には程遠いJKの日記であります

--.--
--
(--)

 

2009.05
02
(Sat)

バンビーノ・バンビーナ 


私の家にも地デジがやってきました!

アナログのテレビが壊れたときの私の落ち込みようが
やばかったらしくて、お母さんが買ってくれました・・・!

お店の店員さん安くしてくれてありがとう!

これで今日から綺麗な画面でアニメが見れますよ~

土曜日は初恋、パンドラ、けいおんの三つがあるから幸せです^^


最近ゆかりんにはまっております。
ふわふわで女の子らしくてあこがれます~
年末のカウントダウンライブには行ってみたい・・・
そのときまで就職が何とかなってればの話だけど←
バンビーノ・バンビーナのPVが最高に可愛い^^)ノ

GW中は毎日更新を目指すっ!

2009.04
29
(Wed)
今日はお友達とカラオケに行ってきました♪

今回はめずらしくアニソン率が低かったですね!

そしてお店の店員さんがいけめんさんでした\(^O^)/
結構タイプでした・・・えへ

ベボベとシドとプラをたくさん歌ってきました~
でもあんま満足には歌えなかった・・両隣が気になりすぎて。
音聞こえすぎだろ・・・次は別のとこがいいな

GWにも行きたいなーって思ったけど、やめとく。
多分お友達とボーリングに行きます!


明日から学校ですよ~
まあ二日だけなんだけど、両方に体育がorz
体育はすっごく苦手です。運動オンチとは私のことです←

しかも変にハブられるし・・少しは周りのこと考えて欲しい。
少なからず私は傷つきました。

あとゼミもあります。あの子いないから幸せですw

三年生なのにこのやる気のなさ・・どうしたら
部活も勉強も中途半端は嫌だって思ってるんだけど。
次、次って・・・ね。
来月は本気で頑張ってみようかなあ。GREEもお休みして。


まじめに考えよう。


久しぶり聴いたけど、コイスルフローライトいい!
やっぱりななついろは最高です♪


2009.04
28
(Tue)

お麗しいピンクフラワー 

今日は数学のゼミがありましたー。

簡単なのに限ってできないです・・
就職は数学っていうより算数ですね、もう。
その算数ができないJK3年/(^^)\

とりあえず次までに宿題は完璧にする!!

あと体育の時間は、あの子ざまあwって感じでした。

次の体育はどうしようか・・・
いつも三人組でいると、二人組を作るときに困りますよね。
この前は結構最悪な扱いを受けたので、
今回はそんなことなければいいんですがね・・・あの子だからね・・

ズバっと言えたら楽なんだろうけど、性格的に無理!
いや、言えるけど本人の前じゃ無理!裏だと言えるよ←

これだからあの子に下に見られてるんですよね´`
つーかなめられてるというか・・嫌になるわ

メールで作戦会議開かなきゃ!


明日は休み!
お友達とカラオケに行ってきます~
最近は友達のことでストレスがたまりまくりなんで
ばっちり発散してきますよ!!!!

とりあえず神々LOOKS YOU 歌おうか(^p^)


2009.04
26
(Sun)


完全復活しようといろいろと変えました。

名前とブログ名とプロフの説明文とか!

これからはちゃんと更新する!・・・多分\(^0^)/


明日から学校がはじまりますよー
友達関係は何とかなりそう気がしてきたから安心
・・・まだ油断はできないけどね。

ゼミが嫌で嫌でもう・・・
一応国数英の三教科とったけど必要あったかな←
あんま意味ないという声も聞いたのでちょっと心配です

月曜日の時間割は最悪です!
頭使うのがぎゅうぎゅうに詰め込まれております。


昨日買ったかがやけ!GIRLSを聴いて元気だす!
けいおんブームがやってきましたよっと。


2009.04
19
(Sun)

ドキドキが止まんない! 


また・・・・放置してしまいました・・・

というわけで、私も三年生になりました!
就職とかいろいろ考えなきゃいけない学年になりました・・。

そんな実感ないんですけど笑

最近は携帯のGREEにはまっておりまして、
そこにインしてる率がすっごく高いです。

同じ趣味の子たちとお話できて楽しいです!
リアルだとあんまり素直に話せるような子がいなく・・・

っていうとなんか寂しい子みたいじゃん

そんなことはないんですが!
最近は悩みが多く、ほんと嫌になります・・・。
クラス嫌です。なんだか落ち着かなくて。
でも、悪いとこだけじゃないって信じたいんです。
だからなるべくみんなと仲良くしたいんですけど・・・
友達とはなんだか考えが違うような気がして、ちょっと。

ここの日記は教えてる人が少ないからつらつら書けます。

また忘れなければこっちも更新しにきます!
ここは思い出深いブログだから消したくはないので・・・


明日から学校です、しかも土曜日出校日です><
でも土曜日からやっとパンドラとけいおんが始まるから楽しみです!

模試が終わったらカラオケに行きたいですなあ
カラオケ、春休みまで一回も行ったことなかったのに、
一回行ったらかなりはまっちゃいまして・・・
早くまた行きたいです♪



 | HOME |  »
